いやあ、フェブラリーSハズした
言うてたけどな、ドル箱大井でリベンジ
するとも言うてたやろ?

それも狙いすましてやな、今日の大井
メイン→フェブラリー賞でリベンジする!
言うてた通りの鮮やかなリベンジ!!

リベンジの舞台やからな
このフェブラリー賞は
【南関ウルトラVIP情報】対象レース
にしたったわい!!

wdクェンfjwkbhf
結果
スsmndwjekf
 3連単10点➡︎78倍
 3連複5点➡︎ 10.8倍

ダブル的中ww
一撃121,200円回収

負けを知らないウルトラVIP情報
日曜は中央で炸裂し、今日は南関で
ダブル的中➡︎フェブラリーSのリベンジ成功

毎日給料日が当たり前のペキオ情報
もちろんこのレースはペキオ塾対象レース
さっさと仲間入りしときや〜言うて
特典までつけたってるのに
ホンマ、とろくさい連中やでww

今日も立ち読み礼儀知らずのゴミ毒者に
サービスしたってたけどな⬇︎⬇︎
smoke度え
ストミーデイ5人気ながらきっちり3着

まあゴミ毒者がコレ漁ろうが、やな

オレみたいに3人気1着固定で小点数
3連系ハメるなんて夢のまた夢やろし
いつまでたっても単複数百円勝負が関の山

図星やろ?ロクに御礼もでけへんような
連中はリスクも背負えへんカスばっかりやで
まあいつまでも単複少額で勝負して
キタ〜〜〜言うとけww

あ、塾生はスクショおおきに〜
wqjnodk

sjんidk

100円買いとかしてる塾生は
まあしゃあないけどね、競馬なんか
やってんと1パチでもやってるほうがマシ
ペキオさんの絞り抜いた買い目を
100円買いとか失礼すぎやろww

まあそういう連中は
【南関情報】か【中央情報】コースに
入会したらエエわ

さすがにウルトラVIPの買い目
100円買いしたらアカんやろww
それで当たりました〜🙌って送って
来られてもな・・はぁ?しかならんしな〜


せやからもう一回書いとくけどね
100円買いしかでけへんような人は
通常モードの南関情報&中央情報

機を見るに敏で臨機応変に
勝負時にはガッツリ勝負できる人は
ペキオ塾がエエんちゃうか?

常に勝負気配買い目をガッツリ買いたい人は
ウルトラVIPコースがオススメや


ちなみにペキオ塾
コースは・・・・

今週入塾した勇者に・・・・・
とっておきの特典あるで!!

お問い合わせ/お申し込み




明日のイナゴのエサはコレやな
大井11R 金盃(SⅡ)

競馬ランキング



現在ペキオ塾の
年間回収率は271%

入塾はコチラからな〜
 


ペキオさんの各有料コース詳細は
コチラから見れます