今日の体験はもうちょっとハメれてたん
ちゃうか?みたいな内容やったな〜

詰めが甘かったとこもあってやな
そらあ余裕でプラス回収やったけど
気に入らん結果もあったしな〜

まあ確勝で当然の【ウルトラVIP情報】
スカッとハメたけどな、コレも買い方ミス
00
結果
njkdfg
馬単5点➡︎20.9倍的中
75,240円回収


◯◎◯で決まったんやから△イラン
かったんやけどな・・・
非常に勿体無い予想になったわ・・
2、3着入れ替わってたらなあ・・・
4−8−7で3連単245倍やからな・・・
367,500円回収がパー✋

◯推奨理由の「騎手が勝負気配」って
意味わかるか?まあわからんやろな
それがシロートやし、どっちも人気薄
ペキオさんは格が違うわな〜

勝負できない歴浅い会員はこんなんかw
かわいいけどな、ある程度リスクも負わんと
ゴッツく勝てへんで?
dnwk
wdqjioenk


【中央情報】も強烈な穴◎が炸裂!!
mんdjkf
結果
nsjdks
馬単4点➡︎35.3倍的中
88,250円回収


穴軸◎8人気シンボから2頭へ流す
芸術的な小点数的中来ましたww
スクショさんきゅ
njkds
wnqjdksf
どこの世界に8人気からの馬単2頭流し
でズバリ嵌める予想家おるんやw
いたら今すぐオレの前まで連れてこいw


しかし、コレはムカついたわ・・・
マジムカついたわ怒
んdwjkf
結果
wdnqjekf
カテドラルって・・・・・
まだ生きてたんかい!!ヴォケ!!
◎10人気バジオウからの渾身の
3連複6点&馬単8点!!

このアホのロートルカテドラルさえ
おらんかったら
 馬単8点➡︎80.9倍
3連複6点➡︎131.5倍
のダブル的中ゲットやってんけどな・・・
14万弱の回収弾がパー✋

まあオレがムカついてるのはコレ違ってな
こんなこと競馬してたらナンボでも
あるさかいにな〜オレはそこらへんの
チンカス予想家みたいにな、印と推奨理由
だけ買いて買い目はユーザーに丸投げ
みたいなことせえへんし、まあしゃあない

ムカついたのは・・・・
この小倉大賞典の推奨馬バジオウ
ウチの立ち読みチンカス毒者共に
無料で公開してたんやわ・・・・
oeirwhej
なんで何のカネも払わん立ち読み野郎に
美味しい思いさせてやな・・・
会員への買い目で外すねんって話でな~

それでまあ、毒者から一人でもお礼メール
来てたらな、「まあええか」って
なるんやけどな、ココのゴミ毒者だけは
一つもお礼メールすら寄越さへんチンカス
ばっかりやからな〜
怒りの感情しか湧かへんのやわw

けどコレやらんとな、ランキング維持
でけへんしやで?ホンマうざいシステムやわ


最後にフェブラリーSについても
触れとかんとな〜
jenowdf
結果
skjdんjkv
堅過ぎか!!まあでもこの組み合わせで
3連単77倍は美味しい。堅い3連単に
踏み切れんかったのは反省や。
堅い配当なら3連複で抑えにしてたし
3連単は思い切って勝負したわな

14人気5着のアドマイヤも抑えてるし
2着に固定した13人気ヘリオスも見せ場
たっぷり(7着)やったからな
▲ドライスタウトが4着やったから
抑えの3連複も不発やったけどね
そんなに悪い予想やったとは思わん
ただ堅かった。


まあそういうことで毎回ビシビシ
ハメてるけど、こういうハズれもあるんや。
こういう屍の上に痺れる的中は飛び出す
んやで〜

アホな毒者のメールで「こんなに当たってる
のになんでこんな回収率低いんですか?」
みたいな質問あったけどなww
300%弱の回収率誇ってる予想屋
いるんやったら呼んでこいw
ハズレやったらそのレースは回収率0%
1000%の回収率ハメた!吠えても
次外したら平均してみろやw
一瞬で500%なるやろがいw
ほんまアホ相手も疲れるわw


明日の大井毒者向けはコチラ
大井11R 白富士賞

競馬ランキング




現在ペキオ塾の
年間回収率は262%

入塾はコチラからな〜
 




ペキオさんの各有料コース詳細は
コチラから見れます