昨日もまた穴馬をキッチリ仕留めて
しまったようだww

場末の浦和競馬メイン11R
一つ言うておきたいのは
どんなレースでも勝ちは勝ちw

G1であろうが高知ファイナルレース
であろうが勝てば官軍負ければ賊軍
一昨日でもな、フェアリーSを予想すれば
ブログは黒山の人だかりになるが
浦和の予想をしても閑古鳥が鳴いているw

どんなレースの予想でもペキオさんの
予想にはそこらへんのしょうもない
予想家がやるより価値があるんやでw
レースの格でブログ訪問決めたらあかんw

00
ハクサンホーリーは6人気で全く注目
されていない馬w が、2着
そんな馬に目をかけてやるのがペキオさんの
お仕事やからな

それをタダで提供している太っ腹の
ペキオさんに合掌礼拝しとかんとなw
09


しかし!!

問題発生!!



このレースは
【南関ウルトラVIP情報】提供レース

00
◯ガンファイターがまさかの4着失速
馬券がハズれたんやわ😡
笹川にはクンロク入れたらんとな!


何も言うことはないわ
立ち読みイナゴ毒者に恩恵与えて
会員に負けさせてしまった
一番ムカつく展開や
逆やったらエエんやけどな





最終レースは9人気カシノペルル
推奨して4着・・・

09

誰もが「馬券になるな〜」て思う
ような馬推奨
してる予想家ばっかりやろ?
まあタダで教える馬なんやから
それでエエと思うけどな・・・けど
タダで情報漁る毒者とかカネ無いんやろし
ガチガチの馬提供しても稼げへんやろに
なんでそんな予定調和繰り返してるんやろ
全く意味わからんけど、まあ要するに
提供する側もされる側もレベル低いって
ことなんやろな

まあオレは我が道行くし
知る人ぞ知る予想家っちゅうことで
今後も暗躍するわw


水曜浦和は重賞あるんやで〜

浦和11R ニューイヤーC
の推奨馬は


競馬ランキング


浦和12R 鏡開き特別
の推奨馬は


競馬ブログランキングへ


どこの競馬場のどんなレースでも
オッズがあって、そこに差別はない。
高配当を獲る上で重要なのは
穴馬や。 穴馬は人が決めるもので
主催者が決めるものではない。
皆が強いと思ってる馬を買ってても
金持ちしか儲けられへんで〜