日曜のドル箱コース
【ウルトラVIP情報】は手堅く決めといた。

対象レースは中京最終12R
89
00
馬単7点➡︎19.7倍的中
59,100円ゲッツ


0-
3連単と3連複の配分3倍にしてるん
やからな、2倍ではアカンのやで
資金は人それぞれでええけど
配分は変えたらアカンw
回収率が変わってくるからな〜

ウルトラVIP情報その他の有料情報
詳細ページはコチラ




やっと3日間開催の最終日やな〜
連日新年会あってこんな時間に更新
になってしもうたけどな
休まんと書いてるだけでも凄いと
思ってやw

結構めんどい作業なんやで〜





中山11R フェアリーS
推奨馬


競馬ランキング


中京11R 淀短距離S
推奨馬


競馬ブログランキングへ



毎年7人気以下の穴馬が激走する
フェアリーSやけどな
穴馬が激走するパティーン
何個か書いといたるし、頭の回らん
毒者は参考にしたらエエわw

①前走上がり最速
②前走新馬/未勝利戦出走1着
③前走時馬体重(±6まで)
④前走1勝クラス0.5秒以内負け

②をさらに深掘りすると
0.2秒以上の着差勝ちもしくは
上がり最速勝ち


こんな馬が今回の出走馬に
いるか否か・・・
こんなことくらいイナゴのキミら
でもチェックできるやろ?

無料情報ばっかり漁ってんと
たまには頭使って競馬せなアカンで〜

頭使えへん毒者はカネ使って
ペキオ塾入りするしかないでww